/*解析タグ*/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

しげらないのお財布ブレイク

主にボーダブレイクとかのプレイの感想、あとは愚痴とか思い付いた事、人前じゃ普段言えないことを書くところ

スポンサーサイト


いやぁ・・・・

すっかり放置してしまったよ・・・
まぁ、誰も見てないから別にどうってことないけどさ・・・ないけどさorz

前回の更新から今までナニしてたかというと、ナニではなく旅行行ってきました。
だいたい今月の1日から一泊で箱根へ。

まぁ、色々と癪に障るといいますか、空気読めないといいますかマナーがなってなくて僕が切れそうになったのをこらえる場面が数回ありましたが・・・!
それでも楽しい旅になりました。
定食屋とかの座敷で足伸ばして食べるのはやめような、ガンジーも助走つけて殴りかかってくるレベルでマナー違反やから。
いろいろと写真もうpしたい所ですが、いかんせん台風直撃寸前に行ったので悪天候な上に山と荒れた川、そしてたぶんゴイサギさんのお写真、はっちゃけすぎた僕の写真しかないので公開しようもないお写真ばかりです、ハイ。


まーそれはそうと、やって来ましたダリーヤ遺跡!!
交錯の火戦では狭いのにワフトが出現とか面白い設定です。
今回のプラントは全てで4つしかなくそのそれぞれの陣営の真ん中にワフトポートがあるので必然的に橋の上が激戦です。
橋の下で相手を狙撃も楽しいけどね!
この前やりに行った所、コロッサスで同時撃破3機とか気持ちいいこと出来ました。
まぁ、その前にやった砲撃でもう2機の同時撃破できたので連続撃破5機のポイント美味しかったんですがw

あとはあれかねー、橋の下から対岸の敵をしゃがみ撃ち合戦やってる時に相手がヴォルペ、こっちが単機関砲での打ち合いで遊んでたりw
まぁ、相手さんは中量機体で反動吸収がそこそこの機体、こっちはガチムチさんで反動吸収に優れた機体、そんな僕と撃ち合いしてくれた人、カッコイイよ。負けるわけが無いけどね!

最近お金節約のために控えめにしてるけど、やっぱりもう少しやりたいよー・・・
あぁもうどうしようもないくらい中毒www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://operationsanctuary.blog73.fc2.com/tb.php/8-11969cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

