/*解析タグ*/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

しげらないのお財布ブレイク

主にボーダブレイクとかのプレイの感想、あとは愚痴とか思い付いた事、人前じゃ普段言えないことを書くところ



蝉の声が聞こえない

最近てか、今年蝉の声が聞こえないよね。
たまに聞こえてもすぐに止んじゃうし・・・
今って本当に夏?


てかボダブレやっぱり楽しー
セカンドカード作って遊んでるけどやっぱり、メインがヘビーガードⅢ使ってるせいでクーガーIがやわらかすぎる。
全身装甲値A+に全身ボーナスで装甲値がまたプラスされるし。
てか、装甲硬くてなかなか死なないおかげでA5まで上がれたってこと?
まぁ、自分が下手なのは知ってるけどさ。
重装強襲なんていう矛盾の塊はやっぱり向いてない。
ヴォルペCにデュエルソード、38手榴弾にACなんだけど、リロ遅いから動く的。
重火でもそんな感じだけどさ・・・
ちなみに重火は
単機関砲 試験ECM サワードカスタム エアバスターT10
てな装備。
単機関砲強いよ・・・
コア凸したらあいてのコア1/4一人で平気で持ってけるし・・・
一発で5MM程度ゲージ持っていくwwww
今日も相手のコア耐久度50%を二人で凸して落としたり・・・
ヤバイ、これハマるわwww

LoVは・・・うん、折れるわ、心がw
前のページ

FC2Ad

